PHILOSOPHY

経営方針

CEO MESSAGE
代表挨拶

お客様にとって付加価値の高い会社を目指して

当社が心がけていることはお客様に最安値の商品・サービスを提供する事ではなく、お客様にとってコストパフォーマンスの高い商品・サービスを提供する事です。
購入時の価格が安くてもメンテナンス体制が十分でなくお客様の手を煩わせる事が多ければ良い買い物をしたとは言えません。またメンテナンスコスト自体が高ければ結果としてお客様にとって高い買い物になります。そして安全・安心な修理が提供できなければお客様は快適に車に乗る事は出来ません。
当社はお客様が安くて良い買い物をしたと実感してもらうために、提供する商品・サービスの付加価値を高めることに真剣に取り組んでいます。

♦︎お客様に安心して車に乗ってもらうために
お客様の不慮の事故、トラブルに備えて24時間、365日当社の社員が待機しています。

♦︎お客様に安心・快適に車検を受けてもらうために
複数スタッフによる集中作業で短時間(1時間)、安心(100項目点検)、安価、納得(安易に部品交換をしない)できる立会い型車検を提供しています。

♦︎お客様に安全・安心な修理を提供するために
これから普及してくる次世代自動車の修理に対応するために最新設備を整えた鈑金工場を内製化しています。その鈑金工場は第三者認証機関であるテュフラインランド社の最高格付けであるプラチナ認証を取得しています。

♦︎お客様に万一の事故の際に手を煩わせないために
事故の際は事故の受付から事故車の引取(24時間、365日)、無料代車の手配、安価で確実な修理、示談交渉のお手伝いから納車に至るまで文字通り、ワンストップサービス体制を整えています。

♦︎お客様に快適な空間を提供するために
一期一会の精神の下、お客様の期待を超える接客を心がけております。

付加価値に磨きをかけて、1人でも多くのお客様から支持していただける会社を目指します。どうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 黒木 康男

MISSION
自動車業界に新たな風を!

メーカー、ディーラーを基軸とした売り手中心である自動車業界の既成概念から脱却し、買い手であるお客様本位を真に追求し、
自動車業界に新たなビジネススタンダードを築き上げることを当社の使命と心得ています。
また、お客様のカーライフに真の安全安心を提供するためのメンテナンス体制、事故や故障等、
不測の事態に備えるロードサービス体制を自社で構築し、お車を通じての「生涯取引」の実現を目指しています。

VISION
安全性能追求と環境への配慮

ブレーキアシスト、自動ブレーキ等はすでに市場に出回り、完全なる自動運転が一般にも供給される時代はすぐそこまで来ています。
ガソリン車からの完全撤退、電気自動車へと、時代は急速に変化していきます。
お客様と共に、事故の無い、環境に優しい時代を築いていくこと、そのために当社の担う役割は、
一人一人のお客様の「カーライフアドバイザー」として確固たる地位を確立することにあります。

VALUE
私たちが目指すべき世界

お客様一人一人に安全で安心、豊かなカーライフの提供ができる体制を真に実現することで、当社に関わるすべての人々を幸せにすること。
当社のお客様の幸せはもちろんのこと、取引先の皆さんが当社に関わることに喜びを感じ、
当社で仕事をする社員は、社員であることに誇りを感じ、
メーカーではなく、ディーラーではなく、当社が自動車業界のデファクトスタンダードとなることこそが目指すべき世界と思っています。